注目選手一覧PLAYERS
平良 伸晃
平良 伸晃

平良 伸晃

NOBUAKI,
Taira

巧みなレシーブ技術、パンチ力のある攻撃はベテランプレーヤーからも一目置かれる有望株。東京2020代表決定戦では格上を破り、確実にステップアップしていることを証明した。ビーチバレーのメッカといわれる沖縄・宮古島の看板を背負い、心技体をさらに磨き上げていく。

(2022年)

■ 所属先/KBSC 

■ スポンサー/

■ 沖縄県宮古島市                         

■ 生年月日/1996/08/13

■ 年齢/25歳

■身長/ 181cm
■ 血液型/O型
■ 利き手/右利き
■ ホームビーチ/川崎マリエン    

■ 経歴/宮古高等学校→フォーラム情報アカデミー専門学校/D-FORUM→松戸レガロ→KBSC

■ 競技歴/インドア11年 ビーチ7年

■ バレーボールを始めたきっかけ/兄弟がバレーをしていて一緒にやり始めてから

■ ビーチバレーボールを始めたきっかけ/高校生のビーチバレーボールの大会に出場したことがきっかけです。

■ 競技転向年齢/18歳から

■ 好きな色/緑

■ 好きな食べ物/タコライス カレー

■ オフの過ごし方/のんびりする

■ 今年の目標/日本一/怪我、体調を崩さずシーズンを過ごす/より高いレベルの試合に挑めるようにもっと自分のパフォーマンスを高める。

■ ビーチバレーボールの魅力・醍醐味とは?/自然の中でプレーしながら相手と勝負するところです。
■ ビーチバレーボールをしている中で大事にしていることは?/風や砂など場所によって変化するところに対応出来るように気をつけています。

■ これからビーチバレーボールを始める子供たちへ一言/ビーチバレーボールは最初出来ないことの方が多いと思いますけど、出来ないことが出来てくるとより楽しさが広がってくるスポーツだと思います。一緒に楽しみましょう。

■ ファンの皆様へ一言/観てくれてる人達が楽しいと思えるような試合が出来るように頑張ります!応援よろしくお願いします!