庄司/池田ペア プロツアースタート以来、男子で初の表彰台

庄司/池田ペア プロツアースタート以来、男子で初の表彰台

4月4日(火)~4月8日(日)に行われたBEACH PRO TOUR FUTURE タヒチ大会において庄司憲右(ハウスコム株式会社)/池田隼平(株式会社カブト)ペアが男子としては2021年にスタートしたプロツアー以降、初の表彰台となる2位入賞を果たした。

 

プール戦で、ニュージーランド、ノルウェーチームに勝利した勢いのまま決勝戦まで駆け上がった庄司/池田ペアは、決勝戦でイタリアのAndreatta, T./Abbiatiペアに惜敗したが日本男子ペアとしては明るいニュースとなった。

 

チームからコメント。

 

庄司選手

応援ありがとうございました!

決勝戦ではイタリアに負けてしまいましたが、Pro tourになって初めて表彰台に上れたことは嬉しいです。

このメダルが取れたのはコーチ、チームスタッフ、ハウスコム社員の皆様、スポンサー、家族の応援のお陰です。

さらに現地の方々が僕達の「よっしゃあ!」の掛け声に反応し盛り上がってくれて、1プレー1プレー頑張ることができました!

周りの皆さんへの感謝を胸に次なる決戦の地へ移動します。

引き続き応援よろしくお願いします。

 

池田選手

プロツアーで初の表彰台に上がることができました。

今回の海外遠征に送り出してくれた株式会社カブトの皆さん、日頃より応援していただいているスポンサー様、そして、愛する家族、多くの方々のおかげで戦えていることに感謝しています。

本当にありがとうございます。

 

白鳥コーチ

日ごろから庄司・池田の応援、またビーチバレーボールの応援ありがとうございます。

今回庄司・池田の2位は、冬場から地道に積み重ねてきた彼らの頑張りの結果です。

2位という結果は素晴らしい結果ですが、2人はまだまだできます!

このあとも大会が続きますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

左が池田、右が庄司